雨降って地固まる

心の中に留められなくなった感情と感動の吐き捨て場

ハッピーでいてね

つよしさん、結婚おめでとう!!! 私が最初にその情報を目にしたのは、Xのネットニュースでした。慌ててFCメールを確認して、LFも確認して、まず最初に思ってしまったのは、 そっちが先なの!?!? でした。深くは聞かんでください。 でも、お相手を見て、…

礼真琴さんの表情が素敵だったお話〜220226王家に捧ぐ歌ライブビューイング〜

土日Twitterで大騒ぎしましたが、2022/2/26に星組御園座公演の「王家に捧ぐ歌」のライブビューイングを観劇しました。 「王家に捧ぐ歌」自体が、個人的には思い出深い作品だったということもあり、ライビュがあると知り即購入。 雪組公演はここ数年で何度か…

2017/6/28から2021/7/17までのこと

2021/7/17音楽の日。 「全部抱きしめて」と、新曲「アン/ペア」披露。 つよしさんが生放送で、ヘッドフォンを外してギターを弾き、ダンスしたのは、KinKi Kidsとしてはおよそ4年ぶりのこと。 あの日からのこと、今のKinKi Kidsに思うことをまとめてみよう。…

全部だきしめて きみと歩いていこう〜171217 KinKi コンにいってきました〜

きんきファンの購買力舐めてた。(突然) 卵焼きは売り切れてるし、東京Xまんにたどり着いたら準備中で、出来上がったと思ったらすでに長蛇の列、あと3人のところで品切れたので、もう普通の肉まん買って売り上げ貢献だけしてきました。普通の肉まんもおいしか…

今ここに君と約束するよ〜20170716KinKi Kids Partyにいってきました〜

きんきさんが好きだあああああああ!!!! と改めて思い知らされたぱーりー2日目!書かなければ…これは、これは忘れたくない…!というわけで書き始めた今は帰りの新幹線です。れっつすたーと! またまた今回もご縁をいただきKinKi Kids Party2日目に参加し…

今更振り返る20170101きんきコン

暑いですね!(突然)いかがお過ごしでしょうか。私は16日のパーティーのためにお洋服とリュックを新調しました。汗だくで悲惨なことになるだろう気はしながらも、るんるんして買っちゃった。見えてなくたって気にしませんからね!!! さて、きんきさんの38…

「ロミオ&ジュリエット」を見に行ってきた

突然ですが、きのうロミジュリを見に行ってきました!それが思った以上に面白くて、見てよかったー!と思ったので、忘れないうちにと慌てて感想を書いてみる。 きっかけは友人に誘われたからなんですが、これまたキャスト!キャストがね!見に行きたいキャス…

”何があってもショーは続けなければならない”のか?―1年越しのおしょっく感想

あいほーんのメモ帳に残されていたおよそ1年前の感想を見つけたのは3週間ほど前のこと。 1年前に、しかも2012&2013のおしょっくを見た感想だったから、今更過ぎるし消そうかとも思ったけども、あまりにも壮大な感想を残しているからせっかくなのでまとめ直し…

結局のところそこに在ることが全て。KinKi Kids Concert 2015-2016 12/19感想

いまさらですがきんきコン感想。 2015年12月19日。たった4日間しかないおきんきさんのコンサートの初日に行ってまいりました。 人生初のきんきコン…! とりあえず何思ったって、きんきさんって尊い。いつもと一緒じゃないかと言わないで。 *今からいったい…

前置き

軽い気持ちでブログとやらを開設してみました。 以前作成してはてなアカウントを活用するときがこようとは。 きんきさんやらなにやら、思ったことをとりとめもなく整理していくだけの掃き溜め。